へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長。

<<   作成日時 : 2017/05/05 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝


娘ちゃん息子くんの幼稚園からの


お友達ママからの突然のLINE〜♪


お引っ越しして、もう何年も


会ってませんでした、


なんと連休で遊びにきてるとか?


そして久しぶりに4家族が集合!


子供達は現在21歳と22歳、


もぉぉ、それぞれ立派な大人に成長してた!


イケメンと美女。


感動しちゃった。。。


母達も、まったく変わってない!


それぞれ、身体や健康の話(笑)が


もう(^^)止まらないけどね、


何年も会ってなかったとは


思えないほど普通に楽しい時間。。。


今度は、今回会えなかった


弟妹ちゃん達とも一緒にね。


(-.-)そして、うちの娘も。


うちの娘さんは、1日布団から出れず。。


前日から予定入れておかなきゃ


動かない石なのです。


うぅぅぅ、、子育てし直ししたいよ!


(>_<)


次回の集合は子供が結婚する時かな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ友と過ごす時間、楽しいですよね。大人になってから新たに友達作るのって、ホンマに難しいです。誰とでも無難には付き合えても、本音でしゃべれるような友達はなかなかできませんわ。うわ、さみしーσ( ̄∇ ̄;)
うき
2017/05/07 00:00
うきさん へ
関東に住み始めて一番最初に子供のおかげで親しくさせてもらった公園ママさん達は、みんな良い方々で今でもよくしてもらってます。多分、自分一人ではなかなかお友達は出来なかったでしょう。。。
赤ちゃん時代の話は話題が豊富で笑いっぱなしです。
まして子供はみんな成人しているので、信じられない感じです。埼玉に来てこれだけは(^_^)ホントに恵まれていた事だと思います。
へびぶたママ
2017/05/21 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる