へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦笑い。

<<   作成日時 : 2017/04/18 17:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
職場の社員さんとの会話。


なに?同窓会に行ってきたと。。。


中学生の時の集まりだったそうだ。


(*゜д゜*)えっ??


あなたの中学生の時は私は成人してて、


すでに社会人ですね、、(-_-;)。


あら〜。(>_<)


後ろ姿は、永遠の20代じゃ〜。(娘と)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらがへびぶたママさん?!姉妹のような母娘やわ〜♪
(*/□\*)素敵
うき
2017/05/06 23:29
うきさんへ 
うきさん、ご無沙汰しております。
コメント嬉しいヾ(*´∀`*)ノです。

息子君たちの学校生活どうですか?
大学生のうちの息子は、高校時代のようにクラスで行動することもないし、友達はできないし昼ごはんはいつも一人や〜とか心配になる事を今年も言ってますけど、委員会?やら飲み会やら、、なんか忙しそうに毎日してますよ。
子供達からのアホな会話でも(^_^)こっちもなんか楽しいし嬉しいですね。おちょくられてる感ハンパない時もありますけどね〜
写真は右が私。なんか後ろ姿は自分ではわからなかったですが髪色が微妙にぬけて若作りオバさんみたい(^^;。
へびぶたママ より
2017/05/21 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦笑い。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる