へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗記力、、私、ゼロ。

<<   作成日時 : 2017/01/29 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりに仕事が休み〜。


息子ちゃんは友達とスノボ。


今日は、たっぷり寝てやりました(^^)


朝昼兼用でキムチラーメン!


お腹がいっぱ〜い。


娘ちゃんは、締めにご飯とチーズで


雑炊まで、、成長期?


よく食べる事はいいことなんだけど


ダイエットは、いつから(-_-;)?



ところで、ドラマは続けてなかなか


見れないから、、、


けど、「恋ダンス」は知ってるよ


今日は、昼御飯後に娘ちゃんから


ダンスレッスン受けました(^^)


難しい、、(>_<)


大声で笑って、ちょっとしたダイエット。


完成は、まだまだですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗記力、、私、ゼロ。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる