へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お猿さん。

<<   作成日時 : 2016/12/31 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年も今日で終わりか。。。


ありがとう!一年。


息子ちゃんは大学生になって、


大人・・・というか、、


少し成長が感じられるようになりました。


娘ちゃんは変わらず・・・(笑)


けど、こちらも成長してます。


来年は、なんとか、家族で旅行行きたいな!


(^^)


掃除も、なんとか終了。


お疲れ様でした。


そして、来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
お子さんたちがそれぞれに成長されて、また新たな年を希望に満ちて歩んでゆかれることでしょう。
我が家はW受験の年となりました。長男は大学へ、次男は高校進学へ向けて二人机を並べて勉強してます。私の心配は、私に似てアホな次男が無事進学してくれるかの一点集中ですわ。サクラサク日まで頑張ります!
こんな私ですが、今年もヨロシクお願いします。
うき
2017/01/02 11:09
うきさん へ
いつも、私のつぶやきブログにあたたかいコメント、ありがとうございます。そして、今年もよろしくお願いします。
息子さんのW受験、大変なのがとても分かります。
埼玉では、私立の推薦頂くまでは親子一緒で行動する事が必要で、我が家も年末ギリギリまで動き回っていたように思います。本当に今の子供たちはよく勉強をしますね。
机に向かうことで落ち着くこともあるのでしょうか・・・。
親は、ご飯作って話を聞いてあげる事しかできないのかな、とも思いました。
けれども、あと少しですね。サクラは咲きます!うきさんも風邪を引かないように気を付けてくださいね。

へびぶたママ
2017/01/23 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お猿さん。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる