へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれよあれよと。。。

<<   作成日時 : 2016/11/14 19:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた放置のブログちゃん。


ま、これも私らしい・・・。(-_-;)


ところで、大ぶりの、、しかも赤色のネックレス。


キラキラ光れば、もう最高!なのだけど。。。





これが、なかなか見つからない!


ほんと探している時には、なかなか出会いません


娘ちゃんが使う物なんだけど、


どこかで見つかればいいけどね。。。



私も、繁忙期が近づいてきたよ〜。


はいマイペースでいきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログは、、、リアルで心バキバキに折ることがある度に、こんなもんクソ面倒くさいわー、もうやめたれ!って衝動にかられます。でも、いざ「やめます」って記事書いてみると、やっぱ淋しーって思い直してチンタラ続ける日々です。自分のブログなんやし、ワガママ気ままマイペースでええんですよね。

ところで、探し物を見つけるおまじないだと、元SMAPの中居くんが「鋏を上にかざしてチョキンて切る真似して、探すと見つかる」とか何とかTVで見た気が、、、ちゃらんぽらんな記憶ですけど、試して頂けますか?!
(* ̄∇ ̄*)アハ
うき
2016/11/15 17:31
うき さんへ
いつも、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

もう、スーパーでは、正月用の蒲鉾が並んでました〜。
掃除も何も始めてませんが、正月は普通にやってきますね
(笑)焦るぅ
おまじない。実践しました!
探し物、お陰様で揃いましたよん!
うきさん、ありがとう。中居君、ありがとう。
へびぶたママ より
2016/12/21 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれよあれよと。。。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる