へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 珈琲タイム。

<<   作成日時 : 2016/10/22 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
毎朝の贅沢は。。。


紙コップにcoffee(^^)。


ゴミ出して(-_-;)エコでないけど。。。


なんせ、洗わなくてよいので。


前は、マグカップ集めたりも


したけど、、


紙コップ最高\(^o^)/


今日もズボラする母です。


今日は久しぶりに仕事が休み。


息子さんは学園祭で。


娘さんも午後からレッスンだと。


旦那さんは、家にいるらしいけど。


多分、みんな別行動(笑)。


我が家らしい。。。


さ、もう一杯(^^)珈琲飲んだら


掃除しよ〜っ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紙コップでコーヒーエですか〜余計な事ですけど、ゴミがふえるのでは〜?? 本当ご免なさい(;_;)(;_;)
ムーミン
2016/10/23 09:12
ムーミンさん へ
コメントありがとうございます。
そうなんです(-_-;)エコじゃないですよね。。。
ズボラー女が出てきちゃうんです_(._.)_
ちょっとずつでも減らしていかねば!と思います。

久しぶりにパソコン開けたらコメントが、、
のんびりズボラ母のブログですが、また宜しく。
へびぶたママ より
2016/11/14 18:39
(* ̄m ̄)エコも大事やけど、エゴも大切♪
うき
2016/11/15 19:25
うき さんへ
もうねぇ。ほんとにズボラ女なのですわぁ
なかなか抜けきれないという・・・。

ほどほどにやっとります。

へびぶたママ より
2016/12/21 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
珈琲タイム。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる