へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母に。

<<   作成日時 : 2016/10/09 06:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

寝坊した。。。


モチノロン!息子ちゃんは、遅刻(-_-;)。


寝る時間を早くしなきゃ〜。


携帯の日付を見たら、


今日は、わたしの誕生日でした。


日曜日だけと、出勤の日!


さ、準備しなきゃ!o(`^´*)


毎年、思うことですが、


誕生日は、母に感謝する日。


そう決めています。


でも、母を亡くしてからです。


亡くしてしか気付かないのです。


だめだな、、、私。


さ!今日も、1日始まるよん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ遅ればせながら、、、お誕生日おめでとうございます!生まれてくれておおきに。ブロ友さんでいてくれておおきに。
(*´ー`*)人
母に感謝、、、へびぶたママさんのように優しい気持ちで素直にそう出来へん私には難しいです。見習わんとあきませんね、、、反省。
うき
2016/11/15 19:47
うきさん へ
おめでとうコメント、ありがとうございます。うれしいです。
感謝。。。母がいたら言えないかもしれないし、わからないかもしれません。けど、親がいなければ私はここにはいないから(笑)やっぱり感謝ですね〜。
へびぶたママ より
2016/12/21 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
母に。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる