へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前に前に。

<<   作成日時 : 2016/10/05 19:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

10月。


お仕事先でもね、御歳暮や「おせち」


なんて文字も目にしたり、、


はやぁ〜すぎやしませんかぁ?(-_-;)


でも、きっと あっという間に


年末も来ちゃうんだろうな。


娘さんは、前髪が決まらないとか、


息子くんは、後ろ髪が伸びてきたとかね、


朝から(>_<)うるさいんだ〜


私なんて、いつから美容院に行ってないんだか!


「ちびまる子ちゃん」から「あみだババア」だよ。


伸び放題!伸びっぱなし!結ぶだけっっ。


もう、こうなりゃ!女じゃないねぇ。


いや、、ババアは 女だ。。。


なんじゃ、これ(-_-;)。


10月も、マイペースでいきまぁ〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もボサボサ髪を一つにまとめてゴマカしてます。美容院行きたいけど、時間もお金もあれへんし〜(涙)金食い虫2匹のせいで、働けど働けどわが暮らし楽にならざり〜っす。手荒れもヒドくて、こんな手じっと見たくない(苦笑)
( ̄〜 ̄;)
うき
2016/11/15 19:52
うき さんへ
そうなんです。働けど働けど。。。
自分のことは、後回しですわ。
ま、時間ができれば寝ることが一番の幸せタイムなので、別にいいんですけど。
子供の学校にも行くこともなくなったので、おしゃれは、ドンドン遠い言葉となってます。
へびぶたママ より
2016/12/21 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
前に前に。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる