へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏、夏、夏、

<<   作成日時 : 2016/08/02 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夏休みだぁ〜。


もうね、子供たちも成長してるし


「夏休み」とか、あんまり感じないけど


この暑さは、やっぱり「夏!」ですねぇ。


すっかり、仕事の繁忙期も落ち着いた


けど、、


すでに夏バテ(-_-;)。。。


けど、、(-.-)


旅行も行きたけりゃ、ライブや舞台にも


行きたいので(^^)


稼がなきゃね!!


もうすぐ、オリンピックも始まるし、


今年の夏は、きっと熱い!暑いね。


今日は、蚊取り線香を買ってきたよ。


クーラー入れっぱなしも良くないし、


やっぱり自然の風を通さなきゃ!


これ!バラの香りだと。。。


娘、息子さんたちは、「臭いが、臭いが、、」


って、言ってました。


「香りが、」と言ってほしいわ(笑)


蚊取り線香。なんでかな?


じっと、見てられる。。。


見てしまう(笑)


癒し系?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏、夏、夏、 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる