へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS きてます(*_*;老眼。

<<   作成日時 : 2016/06/23 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「お母さん、見えないから針に糸通して!」


と、言われて


私が糸を通してあげてたけど・・・。


今じゃ私が針孔見えてましぇん。。。





さてさて、仕事は繁忙期突入!


夏物制服ズボンも、裾上げ完了!


暑さにも負けないで頑張る!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たとえ針に糸は通せても裁縫自体が苦手なんで、いつも旦那に丸投げです。今朝もほつれてきたズボンの裾あげを旦那が自らやってました。可哀想〜(苦笑)
でも、私がやると変になるのが分かってるから、誰も頼んで来なーい♪
(;゜∀゜)ビミョーにラッキー
うき
2016/06/26 12:38
うきさんへ
私も実は裁縫が苦手で(-_-;)、、でもいつの頃からかストレス解消で下手くそなりに家の中の物を少し手作りしたりしています。でもなかなか最近は時間もなくて・・・。
へびぶたママ より
2016/07/25 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
きてます(*_*;老眼。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる