へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰め込み過ぎた。

<<   作成日時 : 2016/05/21 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

連休から(-_-;)ブログさん、すっかり放置。


故郷奈良の他、京都、USJにも行ってきて、


てんこ盛りし過ぎて、帰ってきてから


風邪も引いた〜からの、テニス肘発症。


ま、何事も欲張りしすぎは良くないってことか、


(-.-)


でも、奈良の空気に癒されて充電できたよん。


そして昨日は、久しぶりに舞台観劇。


ダンスダンスダンスな舞台。


私も若けりゃ、踊りたい!


ってな舞台でした。


テニス肘で腕は曲がらないけどね(笑)


テニス?


やったことありましぇ〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テニス肘お大事に。。。実は私の旦那もマラソンやったわけでもないのに、ランナー膝で足が痛いと言うてました。今はどうもないようです。
(´・ω・`;)不思議〜
うき
2016/06/26 09:17
いつもコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。テニス肘は、仕事を続けている限りなかなか完治とはいきませんが、注射で痛みが軽くなってます。
テニス肘もランナー膝も(笑)なんで?ってなるような名前ですね〜。

うきさん へ
2016/08/10 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
詰め込み過ぎた。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる