へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なので。

<<   作成日時 : 2016/05/01 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


のどかー。(^^)


地元、奈良!


空気がきれいです!


リフレッシュしてるー。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来週、次男坊が修学旅行で奈良・京都へ行くんですわ〜♪
私は大阪出身なんで、奈良・京都と言えば毎回遠足で行くイメージだったけど、今となっては遥かに遠い懐かし〜場所です。エエとこですね。
うき
2016/05/12 08:29
うきさん へ
こんばんは、次男くん、修学旅行は楽しんできましたか?
関東は、京都・奈良にいきますね、最近は子供達で計画して自由行動が多いみたいですけれど、奈良はどこに行かれたのですか?
私の故郷は奈良市の中心地です、奈良公園にも徒歩で行く感じでした。今思えば、のんびり(^O^)いいところでしたね。次男くん、友達といい思い出できたかな?
へびぶた ママ
2016/05/19 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なので。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる