へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。

<<   作成日時 : 2016/02/07 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


娘ちゃんを観てきました(^.^)


幼稚園の時に近くのダンススタジオに


通い始めて。


去年、中学生以来(-_-;)久しぶりに復活。


今日は発表会でした!


大人のクラスで踊る姿は新鮮。


(^.^)良かった良かった…。


で、途中で涙してしもた( ;∀;)。


親バカだねぇ。。。


今回は、娘ももう働いてるから、


チケットも招待してもらった。。。


素敵な休日でした(^^)v


ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンスされてるんだ〜、めっちゃカッコいい!!
(*≧∀≦*)きゃ〜♪
うき
2016/02/18 16:48
うき さんへ
お金の掛からない習い事だと思って(笑)
小さい頃から通ってましたけど・・・。(簡単な動機)
今は、ダンスが学校でも授業であるみたいですね、
踊れるって、いいなぁ〜と私も思います。
へびぶた ママより
2016/02/22 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる