へびぶたブラザーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月。

<<   作成日時 : 2016/02/02 20:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


2月!


早い〜ぃ(^^)


この間、お正月だったのに(..)ね。


寒い日が続いてるけど、


風邪 もひかないで、元気元気!


(^.^)


今日は、旦那様の実家から、イチゴが


届きました(^^)


毎年、この時期に送ってくれるぅ


甘くて、ビッグ!なイチゴさん。


子供達は、あっという間に食べちゃうけど


きっと、めちゃくちゃ高いんだろーな。


有り難いですわ。


普段は、食べない私もいただきました。


御馳走様でした。


さ、今日は深夜の楽しみ(^.^)、


よしもと新喜劇があるよん!


早く、片付けして、


風呂入ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よしもと新喜劇〜♪ヘンテコな時間帯にあって、なかなか見れませ〜ん。でも、今の座長さんがギター上手な男の人と組んで、よくお笑い番組に出てるのは見て笑わせて貰ってます。
うき
2016/02/18 16:45
うき さんへ
そうなんですよね、放送が深夜なのでうっかりしちゃうんですよ。
年末に東京で、すっちー公演を観ました!(^O^)
どんだけ好きやねん!って感じですよねぇ。(^_^;)
へびぶたママ より
2016/02/22 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月。 へびぶたブラザーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる